年明け早々、行ってきました 1月13日 京セラドーム大阪へ!!
そう!嵐さんのコンサートです。
この日は何があっても行かなくてはなりません!
お正月3日から娘がインフルエンザになっても「あたしはうつらない」と呪文を唱えながら看病をし・・・
旦那が「俺もうつったかも・・」と言っても聞こえないふりをしながら仕事に送り出し・・・
努力のかいもあり?当日は気持ちよく夢の世界へ飛んでいくことができました。
席も良いところが当たり、肉眼で彼らを見ることができ大満足(笑)
5人、誰がきても叫んでいるので声ガラガラ・・・腕振り続けているのでプルプル・・・でも
松潤が言っていました「俺らが45.000人 幸せにしてやるよ~」って。
ほんとに、日常を忘れて楽しめる、大切な時間です。
また次のこの時間の為に、毎日 一生懸命生きていかなければ・・・(笑)
まだまだインフルエンザの流行が続きそうです。
マスク着用、うがい、手洗いをしっかりして体調管理をしていきましょう!